ハッピー昭和クラブのテーマみたいなドラマが、今週の土曜日からNHKで始まるので
僕は楽しみにしています。あのイケイケドンドンの昭和30年代を笑いで席捲した男、植木等さん
とその弟子、小松正夫さんの物語ってわけで、もうそれだけでクックックと笑えるぐらい楽しみなのです。「植木等とのぼせもん」ってことで9月2日土曜日20時15分からスタートってことで、NHKのまわしものみたいで、宣伝している僕は何なんでしょ(笑)。
images (68)images (70)

でも、「トットてれび」といい、「ひよっこ」といい昭和の楽しさ、良き時代をNHKも好きなんだな~とか、やっぱり団塊の世代の視聴者が多いわけで、その世代にうけるってことなのかな~、とかいろいろ思い浮かべながら、ハッピー昭和クラブもおもしろいな~。なんて思ってます。僕は、NHKのクレイジーではなくて、やっぱり「シャボン玉ホリデー」のクレイジーのコントが大好きですね~。山本耕史さんが、植木さん演るってことで、
images (69)
まだちょっとキャラが重ならないのですが、きっと面白くなると期待してます。ジャッピー編集長も無責任時代の話題を投稿されてましたが、僕もちょこちょここの話題参加させて下さいな~。
ちゃんちゃこ42 きたかたよしろう



にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ にほんブログ村
おもしろいと思ったら、クリックしてください!